< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 歌姫サマンサ › ARASHIC › 大ちゃんお薦めの肉吸い~千とせ~

2012年07月18日

大ちゃんお薦めの肉吸い~千とせ~

翌15日は、不登校のため(笑)

朝8時からジャニショに並んで、10時OPENと共に生写真購入。

前日、嵐に関しては整理券を配っていたので、

当然今日も整理券が配られると思いきや、配られる様子もなく、

じゃあ、9時に開くんじゃない?と密かに期待してたら、

9時過ぎても開く気配もなく、結局10時OPENに店内へガ-ン

2番目に並んだにも関わらず、入った途端

「進みながら選んでください!」の連呼連呼!

何百枚もある写真をどうやって歩きながら番号を書きとめるんじゃい!

そんな動体視力があったら、オリンピック行ってるわい!

めっちゃ腹立ったなぁ~ムキー





結局選んでいる時間は5分位?

じっくり見る事が許されなかったため、買い漏れ続出・・・(泣)。

こんなんだったら、後から来た方が良かったよ。

だったら、並んでいる間に選ばせておくとか、

もっと効率的に工夫すればいいのにな。

福岡の時は、そんなことなかったのになぁ~。





その後観光しましょということで・・・

甲賀琉たこ焼き""

甲賀琉ポン

旨かった、これがっコレ!

明石焼きみたいな感じなんだけど、ポン酢がかかってて、

さっぱり食べられる。

おすすめです。





その後は、唯一私が行きたかった場所。

H&Mで買い物しまくり~!

制限時間30分で、7着購~入!

めっちゃ、すっきりしたよ。

多分、ジャニショでのストレスをここで発散した感じ(笑)。





それにしても大阪、人が多っ!

道頓堀周辺一帯、歩くのもままならないほど、人・人・人。

確かに街中に嵐ファンはあふれているけど、3日間で約15万人だけど、

2回以上参加する人も多いし、全員が道頓堀に居るわけじゃないし。

連休なのも分かるけど、こんなに暑い日にわざわざ外出るかな?

あ~、この発想が沖縄人だわぁ~。

晴れてる日は外に出ない!(笑)





お昼は、大ちゃんお勧めの“肉吸い”へ。

ここも嵐ファンいっぱい・・・汗

千とせ

出しが美味しくて、さっぱり頂きましたびっくり





そして、キスマイも乗った?という“道頓堀クルーズ”

道頓堀クルーズ

これも屋根が無かったので、暑かったなぁ・・・。

でも、人混みを歩くよりずっと楽です。

約15分位の短いクルーズですけど、楽しかったよ。





夜は前職の後輩たちと居酒屋で。

その後、一緒に来た友達フループと合流して2件目へ。

束の間ではありましたが、

自分の事を分かってくれている人と

気を許してくだらない話をしている時間が

とても楽しくて、そしてありがたいハート

大ちゃんお薦めの肉吸い~千とせ~


タグ :ジャニショ

同じカテゴリー(ARASHIC)の記事
嵐フェス
嵐フェス(2012-07-22 00:07)


Posted by samantha at 09:00│Comments(2)ARASHIC
この記事へのコメント
先日は、後輩(この場合、後輩は、嵐を指します)の為に大阪まで、ありがとう

後輩のついでとはいえ、会えてうれしい、後輩(この後輩が、キマップです)です(なんのこっちゃ!?)
Posted by キマップ at 2012年07月22日 21:48
・・・。
Posted by samanthasamantha at 2012年07月23日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。