< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 歌姫サマンサ › 祭り・イベント › 那覇まつりカラオケグランプリ放送されるよ!

2012年10月23日

那覇まつりカラオケグランプリ放送されるよ!

今さらジローではありますが、

10月7日に行われた“カラオケグランプリ”ですが、

見事・・・

部門賞をいただきましたぁ~音符オレンジ

那覇まつりカラオケグランプリ





当日は、17時50分からのスタートなのだけど、

お昼の11時30分から現場に入って、

リハーサルやカメリハやインタビューやヘアメイクやらで、

丸1日かかりました。

テレビって大変なのねぇ~汗





私以外の出場者11組とは、

先週RBCさんで簡単に顔を合わせていたけれど、

それぞれの歌を聞いたことがなかったので、

リハーサル見て驚いたよっびっくり

わ・た・し、無理ですからぁ~

って、まじ焦ったもん。

だから、リハーサルも緊張して声が出なかった・・・。





でもね、決めたんだ。

今までの歌人生をすべて出し切ろう!って(笑)

だって考えてみたら、

数々の場面で披露し続けたけど、

一度も大会には出たことなかったって。





だから、

そのすべてを出し切ったら、いいんじゃない?って。

そして・・・










願わくば・・・










準グランプリハート

だって・・・

嵐のライブに行くために・・・

航空券がほしいんだもん(笑)





だけど、

リハーサル見て無理だって思った!

レベルが高すぎる~。

だから、楽しく歌いきる~!に目標変えた(笑)





結果・・・

歌いきったよ~アップ

めちゃくちゃ楽しかったぁピカピカ





だから、

部門賞までいただいて、

本当にありがたい・・・うわーん





そして・・・

応援に来てくれた友達・同僚・後輩・モアイ仲間、

みなさん、本当にありがとう。

特に・・・

予選初回からずっと応援に来てくれた同僚達に

心から感謝ハート





1人で沖縄にやってきて、

今では、こんなに多くの人たちに囲まれていることに

とっても幸せを感じ、ありがたいことだと思いましたよつば





ということで・・・

今度の日曜日28日にRBCで、

「那覇まつりカラオケグランプリ」が放映されます。

15時30分から90分です。





私、ほぼスッピンのままインタビュー受けてしまい、

とても後悔しています・・・。

化けた後も、正直怖いです・・・。

はい、いずれにしても

スリル満点かと思いますガ-ン





お時間がある方、

または怖いもの見たさの方は、

ぜひ見ていただけたらと思います


同じカテゴリー(祭り・イベント)の記事
キムタク横顔
キムタク横顔(2010-12-01 18:55)

マッチとデート当日
マッチとデート当日(2010-06-12 22:23)

ショーハウスReiko
ショーハウスReiko(2010-06-06 22:42)


この記事へのコメント
録画予約しました!

VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ さっちゃんのカラオケ


嵐と並んでます(^q^)
Posted by あかふじあかふじ at 2012年10月24日 16:01
運動会なのでリアルでは無理ですが
録画して必ず見ます!!

あっ!!オーラスそろそろメールがくるはずなので
かなりドキドキしてます!!
Posted by ガチャピンママガチャピンママ at 2012年10月25日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。