< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 歌姫サマンサ › ARASHIC › 祭り・イベント › 嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

2013年03月06日

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

そう言えばこの間、

同僚たちと計6名で【日帰り宮古島】行ってきた。

目的は・・・

「とんかつを食べるため」(笑)




関係者全員から愛されているある女の子の実家が、

宮古島で「とんかつ屋さん」をやっていると聞いて、

ノリで「じゃあ、食べに行こう!」って。

本人居ないのに。




飛行機は往復で¥7,600だから、

相当高い「とんかつ」だわwwってね。



当日宮古島は、あいにくの天気だったけど、

まずは、キャンプじゃねぇ?!って

オリックスのキャンプ場行ってきた。

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

がしかし、選手がわからない・・・。





それから私たち40代チームは、

私だけの意向で、

「嵐の明日に架ける橋-相葉ちゃんロケ地めぐり-」した。

宮古島出身者と、

旦那さんが宮古島出身という同僚達の下調べのおかげで、

めっちゃ動線スムーズ&的確な時間配分。





最初は、

「宮古島工業高校」

ソーラーカーに乗っていた所ね。

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

部外者は入れないと思っていたのだけど、

なんだか、ずんずん入ってしまった。

「あー、ここに相葉ちゃん来たんだわー」





そして、来間島の「来間幼稚園・小学校」

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

ここの塀から、お話ししてたっけ。。。





そして、

私もお気に入りの「前浜ビーチ」

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

オープニングで相葉ちゃんが海に走って行ったけ。

この日はあいにくの天気だったけろ、

昨年のGWに来た時に、めちゃくちゃ綺麗で感激したよ。





そして、

「沖縄ソーラーシステム」

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

ここは土日は入れないので、入口の案内だけね。





そして、

「地下ダム資料館」

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

ここでは、ジオラマが動いて驚いていたっけ。

がしかし、入場料¥300がかかるため入らなかった。

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

すぐ近くにある、ダムの境目。






そして、実物のダムが見れる水路?

嵐の明日に架ける橋~宮古島編~

「そうそう、ここに立ってたんだよねー。」

もう、めちゃくちゃテンションあがったよー!






実際、とってもハードなスケジュールだったけど、

40代3人で、笑った、笑った。

くだらない事ばかり話しては、お腹が痛くなるまで笑った。

本当に楽しい日帰り旅行だった。






相葉ちゃんのロケ地めぐりも嬉しかったけど、

それ以上に、会社とは違う非日常で、

同僚たちと心から楽しんだ事が一番の収穫。

良い思い出作りになったね。





追伸

この日、風ポンともこみちがロケしてたって。

帰ってから、聞きました・・・。

orz



同じカテゴリー(ARASHIC)の記事
嵐フェス
嵐フェス(2012-07-22 00:07)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。