< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 歌姫サマンサ › グルメ › プールサイドビアガーデン

2009年07月02日

プールサイドビアガーデン

いやぁ~楽しかったぁ~ピース

沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザでの

“プールサイドビアガーデン”ビールジョッキ

プールサイドビアガーデン

しかも~タダだったんですよぉ~GOOD

【てぃーだブロガー様限定】プールサイドビアガーデン

無料ご招待に、当たったんですぅ~びっくり!!


プールサイドビアガーデン

せっかくの機会なので、母を誘って行って来ましたぁ花笠

それにしてもとても暑い日だったので晴れ

ビールが美味しいの!美味しいの!

プールサイドビアガーデン

私なんて、飲んでいる方が多いか、汗で流してしまっている方が多いか、

分からないくらい飲むわ、出すわっ(爆)

もちろん、ホテルのビアガーデンだけあって、

おつまみも手を抜きませんよっOK

プールサイドビアガーデンプールサイドビアガーデン

お約束どおり、一通りたいらげました(笑)




そして、私のハートを射止めたものが・・・

プールサイドビアガーデンプールサイドビアガーデンプールサイドビアガーデン

このビールサーバーハート

グラスを置くだけで、

自動的に傾き→ビールをそそぎ→元に戻って→泡を注ぐピカピカ

なんて、画期的なの~がーん

めちゃくちゃ感激して、何度も見に行っちゃいましたよっ(笑)



ところで今回は、

ブロガーさん&お連れの方で大体20名弱位の方が集まって、

それぞれ自己紹介タイムもありましたニコニコ

プールサイドビアガーデン

私も、お連れの母(笑)と一緒に立ち上がり、自己紹介。

それもあってか、いろんな方が母に話しかけてくれますサクラ

そして、私達の前に座っていらしたまさこさんとお連れの方。

最初から最後まで、親切に優しく楽しくお声を掛けていただきました。

こんなに嬉しそう&楽しそうな母を見るのは、

一体いつ以来でしょう・・・汗




母を連れてきて良かったよつば

家に帰ってからも・・・

「今日は本当に楽しかったぁキラキラ 」と

子供のようにはしゃいでる母を見て、

今回の企画にあらためて感謝です。

そして、みなさんに心から感謝ですハート

ありがとうございました。

これからも宜しくおつきあいくださいねパー



同じカテゴリー(グルメ)の記事
島牛
島牛(2011-10-16 10:53)

レストランF
レストランF(2011-09-19 23:09)

Yonalabolatory
Yonalabolatory(2011-09-06 22:32)

もんじゃ蔵
もんじゃ蔵(2010-12-05 21:30)


Posted by samantha at 22:13│Comments(8)グルメ
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした♪

私はお話する機会がありませんでしたが、連れがそちらにお邪魔したようです(^^)

機会がありましたら、ぜひ歌マネ・ものまねを等を拝見したいです!!!

お母様もサマンサさんもステキな親子だね と連れと話していました。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 7575 at 2009年07月02日 22:19
75の連れの者です(笑)
ホント素敵な親子でした♪
これからの沖縄生活楽しんで頑張ってくださいね!
とても歌マネが気になります~~!
今度ぜひ聞かせてくださいね!!
またお会いする日を楽しみにしてます♪
Posted by ピクシーピクシー at 2009年07月03日 00:50
ここでも既に『歌まね・モノまね』が有名になっていますね。
機会があったら、歌まね・モノまね動画をUPしてください。
ところで・・・
『何度も見に行っちゃいましたよっ』
ってことは、
『ビールを何杯もおかわりしちゃいましたよっ』って、ことでよりしいのでしょうか?
Posted by neko at 2009年07月03日 09:33
先日は楽しかったです。
相当汗かいてしまいましたが(笑)
また遊びにきまーす♪
Posted by 猫kimio猫kimio at 2009年07月03日 09:56
お疲れ様でした。
暑くてビールが美味しいかったですし
蚊の対策も即対応してくれたので
とっても楽しかったですね~~。
Posted by まさこ at 2009年07月03日 10:39
お母様・・・
またナンパに行ってよろしいかしらん

冗談の通じる大人って素敵でした

お母様に落ちたかも
( ̄ー ̄)ニヤリ

そのうちカラオケ屋さんで物まね見せてください
ありがとうございました
Posted by はれさん(おおすみ)はれさん(おおすみ) at 2009年07月04日 11:46
サマンサさん、お母様と行けてよかったですね~♪
私も東京で母との時間を楽しく過ごしていますよ。

あ、コメントしているピクシーさんは、私がいつも
とってもお世話になっている方ですよ。
Posted by すみれ at 2009年07月04日 23:38
75さん。

お返事が遅くなってすみません。
素敵な親子だなんて言われたの、
生まれて初めてですぅ(笑)
嬉しいです、ありがとうございます。
いつかペンションにも親子でお邪魔したいと思います。
ありがとうございます。

ピクシーさん。

偶然にもいろいろな方とつながっていて、
勝手に親近感感じてます(笑)
きっとまたお会いできる日も近いような・・・。
これからも宜しくお願いしまぁっす!

nekoさん。

最近、時代の流れから、新しいレパートリーを取得しなくちゃって、
真剣に考えてるんです(爆)
いつの日か、youtubeにアップできるよう
練習しなきゃです!

はい、そのサーバーの動きを見たいがためだけに、
ジョッキ3杯分も飲まなくてはなりませんでした・・・(笑)

猫kimioさん。

多分、飲んだ分そのまま汗ででたような気がします(笑)
これからも宜しくお願いします!

まさこさん。

本当にお気を使わせてしまって、すみませんでした。
でもお陰で、母がとても楽しそうでした!
今度お店に遊びに行きますねぇ。

はれさん(おおすみ)さん。

ご丁寧にご挨拶ありがとうございました。
同級生というのも何かの縁ですね。
また、お会い出来る日を楽しみにしてます!

すみれさん。

今回は本当に残念でした・・・。
ご一緒できなくてごめんなさいね。
でも、母がこんなに喜んでくれてよかったです。
ピクシーさん、いろいろな方とつながっていて
ビックリです。
やっぱり沖縄は狭いですねぇ~(笑)
Posted by samanthasamantha at 2009年07月11日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。