< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 歌姫サマンサ › 日々の出来事 › 花火

2011年09月22日

花火

昨夜はアラフォー女4人で、花火をやりました音符オレンジ

花火を見に行く事はあっても、自分でやるなんて、

もう20年ぶりくらい(笑)

なんだか、どうしても花火がやりたくて、

1ヶ月くらい前から計画をして汗

ようやく開催にこぎつけましたハート






もうねぇ・・・

それが・・・

想像以上に楽しくてねぇ~(爆)

花火





ご飯も食べてないし、

アルコールも入ってないのに、

超テンション高い、

平均年齢39歳?の女達4名(笑)

怪しいよねぇ~炎





手持ち花火はあっという間に終わってしまうので、

火が消えないうちに、次から次へと花火をつける・・・の繰り返しで、

瞬く間になくなっていくのね。

残り15本位になった頃かなぁ?

中学生に声掛けられたの。

「一緒に混ぜてもらえませんか?」って。

だけど・・・









瞬時に残りの花火の数を、目で確認したアラフォー4名は、

「・・・。」

そう、充分大人な私達、

25年くらいも年が違う、中学生の無邪気な願いを

・・・

お断りしたのねぇ・・・ガ-ン





「大人気ないよねぇ~、わ・た・し・た・ち(笑)」

だって、

めちゃくちゃ楽しくって、

残りの花火が少なかったんだもん・・・ハート





したら、

今度はおばさん達に声掛けられたの。

「あなたたち、どこか身体痛くない?」って。

瞬時に

「どこも、痛くありません!」(爆)

お願い、花火に集中させてぇ~って感じ。





花火

手持ち花火が終わってから、

大きな花火をやって、

最後に線香花火で締めました・・・ハート





あっという間の時間だったけど、

超、癒されたよつば

とっても充実した時間だったよ。

ちょうど、秋風のような涼しい夜だったし、

なにより子供に帰れた。





そして、

めちゃくちゃ空いたお腹と喉をうるわすために、

居酒屋にダッシュ

素敵な秋の夜長でしたピカピカ


タグ :花火

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
感謝
感謝(2013-03-23 09:48)

就活
就活(2013-02-26 12:30)

ドラッグクィーン
ドラッグクィーン(2011-11-23 23:48)

山登り
山登り(2011-10-08 11:48)

新人時代
新人時代(2011-09-21 00:31)


Posted by samantha at 21:52│Comments(0)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。