< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
過去記事
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › 歌姫サマンサ › 日々の出来事 › ドラッグクィーン

2011年11月23日

ドラッグクィーン

昨晩は、誕生パーティに行って参りましたプレゼント

アンジェリーナカフェ

いつもさまざまなサプライズが演出されてるのだけど、

今回は“ドラッグクィーン”の登場音符オレンジ

ドラッグクィーン




彼女達が登場してからは、一気にディスコタイムになったのねぇ。

ドラッグクィーン

いや、ディスコなのか?

クラブなのか?

とにかく、ボルテージが最高潮にアップしたんだよねぇ~炎





私も何十年ぶりに、踊ったもんっ、ディスコ(笑)

だって、ランバダかかるんだもん(爆)

ドラッグクィーン

実際、大いに盛り上がっているのは、40代だった気がするし・・・。

いやぁ、久しぶりに踊ったけど、楽しいねぇ~ハート

血が騒ぐねぇ~80年代の・・・。





ドラッグクィーン

ケーキも2個用意されて、美味しかったしOK

めちゃくちゃ楽しいパーティでした。

倫ちゃん、お誕生日おめでとう花束

ドラッグクィーン










ところで・・・

今日“嵐仕様の車”発見しました(笑)

ドラッグクィーン

当然、内部も・・・

ドラッグクィーン

ス・テ・キハート

私の車も、嵐仕様にしようかなぁ~。





そして・・・

ドラッグクィーン

嵐友から、頂きました・・・。

「ありがたき幸せラブ

昨夜も、友達から・・・

ドラッグクィーン

「引越しで家電買うとき、見つけたから!」って。

ふたたび

「ありがたき幸せラブ

“ベストアーティスト”観覧が当選しなかったショックから、

救ってくれました・・・うわーん





さっ、友達に“ベストアーティスト”録画してもらおうっとテレビ



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
感謝
感謝(2013-03-23 09:48)

就活
就活(2013-02-26 12:30)

山登り
山登り(2011-10-08 11:48)

花火
花火(2011-09-22 21:52)

新人時代
新人時代(2011-09-21 00:31)


Posted by samantha at 23:48│Comments(1)日々の出来事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。